2017年7月5日水曜日

【草加校】レッスン⑧

U9・U11クラス



選抜A選手


 
 
写真は、普段行っているレッスン風景になります。
 
『継続は力なり』という言葉がありますが、
 
スクールに通っている選手をみていると、
この言葉の意味がわかる瞬間に立ち会うことがあります。
 
『出来なかったことが出来るようになる』
 
『自分自身の壁を超えて行く』
 
このような瞬間にです。
 
 
 
写真の選抜Aの選手は、現在、小学5年生です。
 
U9に在籍していた頃から、きちんと努力し続けてきて、今があります。
 
そして、今も自身の目標に向かって、挑戦し努力しています。
 
 
 
正しい環境のもと、正しい方法で、正しい努力を継続していく力
 
その結果が、今の自分自身であり、
 
未来の自身を形成する力になると思います。
 
 
すでに、コーチからも話しがあったかもしれませんが、
 
夏が終わり、秋になると一年でもっとも成長できる時期になります。
 
これから、暑さも本格的になってきますが、
 
継続して取り組むことを強く意識してほしいと思っております。
 
今の自分が、将来の自分を創ります。
 
自分自身どうなりたいか考えれば、きっと今どうするべきか見えてくるはずです。
 
実りある秋をぜひ目指してください。
 
 
 
草加校スタッフ 山口