2017年6月14日水曜日

【草加校】レッスン⑦

正しい意識






写真は、選抜Bクラスのレッスンの一コマになります。


レッスンに参加している選手たちはこの写真から、
この瞬間、どんなことを指導されていたのかわかるかと思います。


レッスンにて、檜垣コーチから、
「正しいことと間違ってることを判断できるように」
といった話があります。

時間は無限にはありません。

限られた時間内で、
意識して取り組むのか、無意識で取り組むのか

何が正しくて何が間違っているのか
その判断や意識が出来るか出来ないか


『サッカーを上手くなりたい』

その思いを形にする為にも、
コーチの指導をいつも意識していただけたらと思っております。

一ヶ月後、三ヶ月後、半年後、一年後と

そこには、必ず成長した形が現れているはずです。


草加校スタッフ 山口